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携帯電話を内線電話にする

(株)アスコム トップ >>携帯電話を内線電話にする
 
できるだけ低コストで使いたい 通話を定額化したり、携帯の通話料をごっそり削減したり。 
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もっと通信利便性をあげたい お客様が営業マンの携帯番号を知らなくても携帯へつながる。 
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さらに業務効率を上げたい 社内も、工場内も、外出先も、内線番号で呼び出し。 
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社内でも外出先でも内線番号での呼び出しや、保留して転送する等の機能を利用することができます。社内にアンテナ設置は不要!
 

1. 外出先からお客様へ電話する。でも携帯の通話料はかからない「必殺技

携帯電話の通話料を大幅に削減できる、ということです。

携帯電話から発信すると、自動的に会社を経由して通話料金が安く設定されている回線を経由してお客様へつながる

従来の場合との通話料金の差は約93%

 

2. お客様が営業さんの携帯番号をしらなくてもかけられる「必殺技

社内の方の手間が大幅に削減されます。
さらに、携帯電話番号をいちいち知らせる必要がありません。
機種変更して番号が変わったからといって、案内する必要がないのです。

お客様からの電話も、どこにいても自動的に携帯電話に転送されます

従来の場合は、お客様からの電話を社内の社員が取り、保留にしてまわす。不在の場合には折り返す旨をお客様に伝える(伝え忘れるとクレームに)

 

3. 担当者がどこにいても内線で呼び出せる「必殺技

通話料も都度かかりません。そして、何よりもお客様を待たせません。
至急の案件もすぐにつながり、お客様も大満足!

お客様からの電話は、内線番号で携帯電話に転送するので、どこにいても応答できる

従来の場合は、お客様からの電話を社内の社員が取り、保留にしてまわす。不在の場合には折り返す旨をお客様に伝える(伝え忘れるとクレームに)

 

もっと詳しく知りたい、資料が欲しいという方は、 下記までお電話ください!