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書類を減らし、整理整頓

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オフィスにあふれた書類、データ化してスッキリ!
データで保存するから検索すればすぐ出ます
 

書類をデータ化して保存、ネット検索の感覚で書類を探す

書類が机の上に散乱、保管したけどどこにしたか忘れた、 捨てたいけどいつ必要になるかわからない等で書類の管理に困っていることをよく耳にします。
(株)アスコムは、
書類をスキャナーでデータ化し、パソコンに整理して保存することをお勧めします。
では、この機能のメリットは・・・
 
書類を処分できる!
全部、紙で保存しておく必要なんてないはずです。
紙の書類が必要になれば、再度印刷すればOK!
その為に、書類をスキャナーで読み取り、パソコンに整理して保存する。
そうすると、今すぐ必要ない書類で事務所が乱雑になることはありません。
 
書類を探さずに済む!
書類を必死に探しまわるということはなくなります。
というのも、パソコンには、ヤフーの検索のような「検索機能」があります。
キーワードを入れるとパソコン内をくまなく探し、目の前に出してくれます。
探す時間を省ければ、営業に使える時間も増えますし、お客様の問合せなどにも即対応できます。
 

電話番号、郵便番号、地図はパソコンで検索するんだから社内文書もしちゃえば?

書類は電子ファイルとして保存

 

紙の書類をコピー感覚でデータ化できます。データ化した書類を、パソコンへ保存。
データ化した書類をメールで送ることもできます。

(株)アスコムは長年つちかった通信技術、LAN技術とOA機器の知識を駆使して、皆様のお仕事がより効率よく、進められるようにご提案することができます。